ペニス増大

精液を増やすには亜鉛が効果的

更新日:

亜鉛は精液を増やすミネラル

亜鉛は、ヨーロッパやアメリカでは「セックスミネラル」と呼称され、精子の産出や性ホルモンの分泌、前立腺の機能の改善を促進させて、精子と精液を増加させ、精力をそのままパワーアップする効用を保持していることで評価されています。
亜鉛が欠如すると、精子を作り上げている精巣(睾丸)の中の精細管が縮小してしまい、精子が産出されなくなることがテストで確認出来ています。
精巣には、数えきれない位の亜鉛が包含されています。
これによって、亜鉛が少なくなると、精子減少症になりやすいと考えられています。

亜鉛が減ると精液も減少する

前立腺は、精子に栄養素がプラスされて、精子のアクティビティパワーを引き立てる働きがある精液を分泌します。
そして、この前立腺には、亜鉛が身体の中でいちばんたくさん含まれているのです。
その上、亜鉛は精子と精液を増加させるにしたがって、性欲をアップしたり男性性器の充血度自体をパワーアップする、性ホルモンの分泌をアップさせます。このおかげで、アメリカやヨーロッパでは、亜鉛がインポテンツ(性的不能)の人のケアにも活用され、回復する人が多く報告されているのです。

精子の元は生まれて72日で精子に成長する。精子の元となっている精祖細胞より、細胞分裂などによって精母細胞を経験して精子になっていくまでに72日要します。
この細胞分裂に、亜鉛が必要不可欠です。
亜鉛が欠如すると精子細胞の分裂が遅延、精液の量や濃い薄い、運動の確率のダウンにより間違いのない精子はじわじわ減少し男性不妊症が起きる原因ともなることが言われています。

-ペニス増大

Copyright© ペニス増大研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.